2012年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

フーケOB会

23
Jul

最近PCの調子が悪かったのとドタバタで久しの書き込みです。

7月3日に神戸で毎年恒例のフーケOB会に行ってきました。

今年は、さる5月2日にフーケの上野社長が兵庫県より洋菓子業界の発展に寄与し、

技能の普及に尽くしたとして、「労働・技能功労」の表彰をお受けになられ、

「上野社長、受賞を祝う会」も兼ねました。

s_IMG_0486

上野社長。おいら、真ん前に座らしてもらい パシャ!

s_IMG_0487

大先輩から後輩まで。日本各地から。

有名なかたから。

一年に一度なのでレシピききまくって。(笑)

そのあと二次会に行き

三次会に。あなたも好きね。

s_IMG_0489

三次会のあと昔よく通った三宮のチキンジョージで。

酔っ払いのおいら

s_IMG_0491

去年明石で独立した安くん

このあとシメのラーメンへ消えました。

(p、s)

s_IMG_0492

今フーケで売れてるシューラスクだそうです。

神戸の公認清盛は、広島の清盛より凛々しい。

美味しかったです。