2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

aiの日記(^^) 『メリークリスマス』

25
Dec
aiの日記(^^) 『メリークリスマス』
 

ケーキ飾ってる時に、
葉っぱが3つの柊見つけました!!(笑)
 
なんかいいことあるかも♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 

感謝します

25
Dec

今年も無事クリスマスが終わりました。

私どもの不手際等至らないことで

お客様にもご迷惑をかけました。

すみませんでした。

ピーク時は渋滞を起し近所の方々にご迷惑かけました。

すみませんでした。

感謝致します。

感謝します - [1/4]

寒空の中、交通整理をして頂いた

3人の警備員様

感謝致します。

感謝します - [2/4]

毎年駐車場をお貸しいただく

堀江会計事務所様

感謝します - [3/4]

感謝致します。

無事、トラブルもなく

無事終わりました。

最後に頑張ってくれた8カメスッタフに

感謝します。

感謝します - [4/4]

毎年クリスマスが終わって

ケンチキを食べながら

明石家サンタを見るのが

楽しみです。

いかにも独りもんの汚いテーブルが・・・

リールまでもが・・・・。

あと最近アイばかり更新で

サボるなと言われます。

頑張ります。