2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

Aiの日記(^^) 『ほっくり 第一弾』

13
Oct
Aiの日記(^^) 『ほっくり 第一弾』
 

今年もこの季節が来ました(^○^)
 
 
食欲の秋!!!
 
 
 
秋といえば、栗!
 
栗を使ったケーキ、
ぞくぞく新登場〜♪
 
 
まずは、みなさんお待ちかねの
 
マロンパイヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
たっぷりのマロンペーストに、
栗を丸ごと一粒のせて、
パイて包んで焼き上げました( *´艸`)
 
 
 
まだ発売開始してない時期でも、
マロンパイありませんか??
 
と聞かれるほどの人気者です(^○^)
 
ぜひご賞味ください♡
 

男前オーナー日記

13
Oct

パンプキンパイです。

今年は、中路鮮魚店の惣菜の

かぼちゃの炊いたんもらって食べたらおいしくて・・・・。

「どうやって炊いたん?」

教えてもらいました。

男前オーナー日記 - [1/3]

男前オーナー日記 - [2/3]

男前オーナー日記 - [3/3]

さすがにダシは使えないので・・。

シナモンとバターをたっぷりと・・。

オーブンで80分じっくり焼きました・・・・。

かぼちゃがゴロっと入ってます。

おすぎ日記♪

13
Oct
おすぎ日記♪
 

そして、こちらも呉に来て初めて知った、いが餅(^ー^)
いつも博美屋さんから頂きます(=^ェ^=)イェイ
ありがとうございます(*´ω`*)