2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

AIの日記(^^) 『くれまちたんけん』

15
Nov
AIの日記(^^) 『くれまちたんけん』
 

投稿が遅くなりましたが
 
先月の22日、
呉中央小学校の6年生が
体験学習にやってきました(^○^)
 
 
お店の中や、製造の現場を見学してもらったあと、
みんなで“マジパン人形”を作りました!
 
 
粘土みたいですが、
扱い方が難しくてみんなはじめは苦戦してました。
 
でもすぐにコツをつかんで、
みんな上手に作っていました!
 
 
 
私も教えることの難しさがわかり、
いい経験になりました(・∀・)
 
 

男前オーナー日記

15
Nov
男前オーナー日記

昨日は昼から8カメスタッフと
回転寿司で一杯やりました。
それから最後のバーまで…….
約12時間…
甘ったるいのをやり過ぎた。


昨日オイラと関わった方。
面倒くさかったでしょう。
ゴメンなさい。

しかもオイラは最近体調を崩し、
療養中です。
ゴメンなさい。

中通りを歩いてるとよく言われます。
確かに先日行われた島コン参加に
断られました。
ゴメンなさい。

もうしません。

Aiの日記(^^) 『クリスマスケーキご予 約開始!』

15
Nov
Aiの日記(^^) 『クリスマスケーキご予 約開始!』
 

ジャーン☆.。.:*・゚
 
みなさまお待たせいたしました。
 
 
ようやくクリスマスケーキのパンフレットが出来上がりましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
ご予約承ります!!!
 
よろしくお願いします♪

Aiの日記(^^) 『クリスマス前最後の…』

15
Nov
Aiの日記(^^) 『クリスマス前最後の…』
 

今日は定休日でした。
 
お店のディスプレイ、ラッピングを
秋から
クリスマス使用にチェンジしましたよーヽ(≧▽≦)ノ
 
 
夜、オーナーとごはんに行きました♪
 
一番はしゃいでたなー(笑)
 
 
 
また明日も仕事頑張ります♪