2014年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

男前オーナー日記

20
Jan

男前オーナー日記先日神戸の震災からもう19寝年も経過いたしました・・・。

オイラは当時福岡のケーキ屋にいました。

そこには4年勤務し震災の年に神戸のある洋菓子屋に転職が決まっていました。

しかしあの大震災です。

その当時の福岡のケーキ屋のチーフが神戸長田の出身の方でした。

朝、会社に行くとラジオを聴きながらチーフが

「やばい・やばい」と・・・・

時間がたつにつれ被害がドンドン広がって行くのをラジオで確認しました・

「神戸に帰る・・・・・」

チーフがおっしゃいました。

「どうぞ・・・・」

そういう思いがよみがえります・・・・

それからオイラは進路を東京にし

かけがえのない方々と沢山であいました。

そのあと神戸にお世話になりました・・・。

あれから19年

時のたつのははやくオイラは43歳、しかも独身。しょっちゅう宴会。

ただのアホ。

皆様の御冥福をお祈り申し上げます。

 

おすぎ日記♪

20
Jan

おすぎ日記♪

スペシャルショートケーキ、始まりました(o^O^o)
苺がまるごとサンドしてあります!!サイズも他のカットケーキと比べると、とーっても大きい!!毎日早い時間に完売しちゃいますので…。
ご来店お待ち致しております(*^▽^)/★*☆♪