2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

男前オーナー日記

5
May

男前オーナー日記 - [1/2]

 

 

先日、仕事が終わり、晩飯食って

フラフラ歩いて帰っていた。

「世の中、ゴールデンウイークか。。。」

「きれいなお姉さんとこでも行くか・・・。」

そんなのことおもいながら、飲み屋街を歩いていると

知り合いのショットバーから音楽が聞こえてきました。

「そうか。今日、王様がくるゆうていっとったな。」

もう10時やけど行くか・・・・。

懐かしい音楽を聴きながら

ノリノリでした。

それにしても昔も今も

王様のギターテクはすごかった。

さすが王様・・・。

おかげで

少し飲みすぎました。

次の日仕事しんどかったです。

先々週仕事終わりに8カメスタッフと

居酒屋行ったとき

飲みすぎました。

偶然お店であった

中通商店街青年部?の方々

申し訳ございませんでした。

「あんた明日反省ブログじゃろ!!」

言われたとおりになりました。

あとお店でナンパした、きれいなお姉さん・・。

スミマセンでした。

もうしません・・・・。

男前オーナー日記 - [2/2]