2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

男前オーナー日記

25
Jul

今週オイラが20数年前東京で修行させていただいた

ケーキ屋さん

練馬区のサンブロンさんの3人娘さん(昔は・・・)が遊びにきてくれました!

20年もたつといろいろと状況はかわります・・

オイラのオープン前にあって以来14~15年ぶりにあいました。

(昔は若かった、今は・・・。でもみんな変わんなく若い・・・・・)

で、

東京になくて広島にあるものを探すと・・・・

鹿と生シラスと大自然・・・。

宮島に泊まられて、次の日広島市を見学していただいたみたいでしたから。

都会の人が広島市にきて

見るとこといえば平和公園だけだし。

(宮島は廿日市市)

後はヤマト、海猿、屋台、シラス・

で、

呉市にきていただきました・・。

とりあえず魚でしょ・

っと、いうことで、

音戸へ・・・。

うまい魚喰っていただきたく・・・・。

オイラ初めて会う娘さんの

おぼっちゃまと・・・。

男前オーナー日記 - [1/3]

将来のパティシエです。

(オイラが育てるし)

with変なおやじ

HOZ43

男前オーナー日記 - [2/3]

 

男同志熱く・・・

with イカレたオヤジ

IOZ43

音戸の帰り際です

男前オーナー日記 - [3/3]

いい思い出ありがとう・・・・。

天候不良でかえりの飛行機大変でしたね・・

又ね・・・

オ・ホ・ホ・!

今回マジアップで登場しました

(出たがりではありません)