2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

男前オーナー日記

20
Sep

男前オーナー日記 - [1/3]

今年の夏は雨が多く、冷夏で毎年植えているゴーヤさんも

よく育ってくれたけど、意味がありませんでした。

この窓の反対側にいつも200度に熱しているオーブンがあり

また外からは写真のように南日がガンガンで、

窓のガラスがかなり熱くなります。

で、葉っぱの大きいゴーヤさんが役に立ってくれるのです。

しかし今年は意味がありませんでした。

ラインで東京は暑い!!

ってよくきてたけど西日本は冷夏でした。

男前オーナー日記 - [2/3]

実は収穫しないので残念な状態です。

シルバーウィークおわりにでも撤去です。

男前オーナー日記 - [3/3]

ついでに今週のつりは、大雨と大風のなかたまに釣れるのは

豆あじだけ。

ランガンして太刀もするもノーバイト。

ボーズで帰路につきました。