2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

男前オーナー日記

12
Oct

先日亀山神社の祭りに、仕事終わりにスタッフと行きました。

ヤブと遭遇し、後輩のヒロシ(今では祭りを仕切るほど)と

3ショットをとることに・・・。

祭りの若い衆に写真をとってもらった。

ヒロシが

「ちゃんととれよ!!!」

と、言ってたのにもかかわらず・・・・・。

後でみると

はっ!?

男前オーナー日記

ヒロシとヤブと私!

どっかの歌の題名みたいになった。

その後スタッフと「里の家」へ!!

おいしかったよ!大将ありがとう!

また近いうちいくネ。

 

Aiの日記(^^) 『祭り♪続き』

12
Oct

よごろの後、

久しぶりに里乃家さんへ行きました♪

名物

鳥の唐揚げ!

  

!!!

半身です(笑)

三人でペロリ

肉食の痩せ二人で

たくさんいただきましたヽ(・∀・)ノ

ごちそうさまでした(^^)

帰り際、カウンターにいらっしゃったお客様が

カメリアンの常連さんで、

いろいろおしゃべりしていただきました♪