2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

男前オーナー日記

14
Feb

無事バレンタインが終わりました。

今年もたくさんのご来店ありがとうございました。

皆様の愛は届きましたか?

オイラは今年も残念ながら1つも頂けませんでした。

ヤバイよね。

昨日我が8カメスタッフの娘さんが

バレンタインのチョコを作るということで

オイラが教えてあげました。

プロから直接教わることも少ない経験とおもいまして・・・。

8カメの工場にて

男前オーナー日記 - [1/2]

ハネちゃんとニーナちゃんの姉妹です。

小学生だけどきちんと上手にテンパリングがにできました。

男前オーナー日記 - [2/2]

ヤバイ!小学生なのにとても

上手にできましたね。

将来やくにたつよキット

本当に好きな人ができた時に・・。

一生忘れないでね!

 

好きな男の子にあげれたかな?