2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

男前オーナー日記

17
Apr

 

 

 

今回熊本で被災された方々に心から御見舞いもうしあげます。

 

 

男前オーナー日記

その昔(20~25年前)福岡時代によく飲みに通ってどんちゃん騒ぎした熊本の「銀座通り」。

前震ではあまり被害がなっかたみたいだけど本震でかなりダメージをうけたみたいです。

オイラの熊本の友達は幸い建物も怪我もなくご両家も無事を確認しました。

前震のときは水も電気も大丈夫みたいでしたが

本震の後は外で寝泊りしたりして、

今は電気も大丈夫みたいでしたが、水が濁ってて飲み水がないらしく

市内の実家に水を酌みに通ってるみたいです。

何より無事でよかったね。

 

 

 

最近魚が釣れないし海がおかしいと思い魚釣りに行ってませんでした。

で、「近いうち地震がおこるで」とか言ってましたがマサカでした。

本当に怖いです。