2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

オットコマエオーナー日記

12
Mar

オットコマエオーナー日記 - [1/3]

3月は一年で最も忙しく毎日ドタバタしております。

いよいよ今週はホワイトデーです。

地元の宝石店さんとのコラボ商品です。

本当に大切な方にいかがですか?

お買い得ですよ!!

ホワイトデーには

皆様のご来店お待ちしております。

 

実はクソ忙しい中休日にストレス解消で釣りに行きました。

 

今年は悪天候などが重なり実に5か月ぶりです。

で今回も悪天候の中強行突破です。

わかってはいましたが

クソ寒いし海は白波・・・。

さすがに魚釣りをしているのはオイラ一人・・。

(いっちゃってる!!!)

自然が相手なのでしかたありませんが・・。

たまに釣れるのが小さすぎて

あきらめて帰りました。

オットコマエオーナー日記 - [2/3]

 

しかし久しぶりの感触で楽しかったです。

これで3月をのりきろう!!

で、ボーノに行きました。(笑)

オットコマエオーナー日記 - [3/3]