2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

オットコマエオーナー日記

20
Mar

オットコマエオーナー日記 - [1/2]

市立呉の一回戦突破おめでとう!!!

うちの因幡の母校だけにうしい思いです。

 

来る日も来る日も野球漬の毎日だったでしょう。

テレビで見たけど親元を離れて

(オイラの時代は当たり前だったけど)

今の時代の子には珍しいんだろうな。

(今では高校の受験発表に親が付きそう時代みたいなのに(笑))

 

 

そんな高校生も頑張っているんだから

オイラも、もっともっと頑張れねば。(残念!!切腹!!)

これであとすこし3月をのりきろう!

 

オットコマエオーナー日記 - [2/2]

「呉のヒデちゃん」から頂きました。

ありがとうございます。

オイラみたいにがんばってないオジサンが言うのもなんですけど

君たちはもうすでに頑張ったから

周りの期待より

ダメでもいいやん自分の為に

悔いのないよう

楽しんできてください!!!

(負けても泣かんくらいに!)