2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

オットコマエオーナー日記

22
May

オットコマエオーナー日記 - [1/3]

今週広島ケーキショーがありました。

我がスタッフも2人入賞しました。

中でもスタッフの因幡は毎年入賞してて、広島県の最高記録ちゃうかな?

広島県のケーキ屋さんには(教師別)すでに敵がいない状態です。

(8カメOGのよくテレビに出る子なんかより(笑))

(異論があればオイラがお伺い申し上げます(笑)。

その代わり怖いよ(笑))

 

 

 

 

毎年のことながら広島大会なんかよりも

次の中四国大会、全日本大会をがんばろう!!

技術が認められて受賞できるのも

毎年中四国大会までやもんな・・・・・。

 

とりあえず、おめでとう!!

毎年のことながら・・・。

 

オットコマエオーナー日記 - [2/3]

福屋さんの上で8カメスタッフと昼食・・。

オットコマエオーナー日記 - [3/3]

会場にて・・。

コロコロ?のハズレばかりだす業者さんと(笑)

オイラの顔を見るだけでベルを鳴らす(笑)業者さんと(笑)