2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

Aiの日記(^^) 『ゆめ』

8
Jun

今日は、呉中央小学校で、

3年生の総合的な学習の授業に、

講師として参加させていただきました

Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ひゃー

夢を壊さないように、頑張っておしゃべりしてきましたよ。

実演もさせていだだき、

子供達に感動してもらえたかな、と思います(^^)

子供達は想像以上のキラキラした目で
こっちを見つめておりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、完成品撮るの忘れたf^_^;)

協力してくれたまさし、ありがとー!

この授業をきっかけに

子供達の将来の目標の一部になれていたらいいなと思います。

とても貴重な経験 ありがとうございましたm(_ _)m

Aiの日記(^^) 『にくにくにくー!\( ˆoˆ )/』

8
Jun

中四国2人とも入賞したら、ふじやの焼肉 食わしたるからな!と、言ってくれたオーナー( ̄▽ ̄) 約束守ってくれました🙌
オーダーは、焼肉屋バイト経験のあるまさしにお任せ←

したら、オーナーの財布がえらいことになりそうだったので、

ふじやのヒデちゃんにお任せしました(^^) 
とろけるお肉、

甘いホルモン

それはもう、ヤバかったです( *´艸`)❣️

 まさしの満面の笑みwwww

ごちそうさまでした!