2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

オットコマエオーナー日記

10
Jun

今週は、

因幡とまさしの週でした。

広島大会も終わり

いよいよ次の中四国大会でした。

結果8カメスタッフが2人とも受賞しました。

 

中四国大会でAクラスに2人とも受賞したお祝いです。

 

 

 

オットコマエオーナー日記 - [1/3]

焼肉ふじやさんにてオーナーさんと・・・。

それにしても広島県のケーキ屋がんばれよ。

うちが総ナメしちゃうよ・・。

 

こいつら頑張ってたよ!

 

オイラ店で仕事をしてる時2人の受賞を聞いたとき

込み上げるものがあって目頭あつくなっちゃった。

 

中四国を受賞したから次は代表としていよいよ本命の

オールジャパン大会やで!!

ガンバレ!!よ。

オットコマエオーナー日記 - [2/3]

それにしてもマジうまし。

最高ふじや。

オットコマエオーナー日記 - [3/3]

ふじやさんのオーナーのFB画像お借りしました。

(なぜかオイラが写ってる写真だれも撮ってなかったから)