2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

オットコマエオーナー日記

25
Dec

オットコマエオーナー日記 - [1/4]

今年も無事にクリスマスが終わりました。

皆様よいクリスマスをむかえることができましたか?

その瞬間に8カメのケーキを選んで頂き

感謝申し上げます。

色々と不手際がありましたことを

お詫び申しあげます。

大変申し訳ございませんでした。

 

毎年近所様にご迷惑かけ申し訳ございません。

ご理解していただき

感謝申し上げます。

毎年交通整理をして頂いている

3人の警備員さんに

 

感謝申し上げます。

毎回無茶を言ってすみません。

最後に全8カメスタッフに

感謝申し上げます。

今年もシビレたね!!

ありがとー!!

オットコマエオーナー日記 - [2/4]

今年のスタッフ朝飯のパンです。

近所のパン屋さん。

スールシェルさん

 

 

呉のメロンパンさん。

オットコマエオーナー日記 - [3/4]

今年は去年以上にさらに

シビレタ。

1P2500円この業界にはいってほぼ30年。

初めて。

全国のケーキやもシビレタことでしょう。

オイラも全国知り合いのケーキ屋に連絡とりまくったよ。

オットコマエオーナー日記 - [4/4]

あとは毎年の

クリぼっち。

But、

何もかも

無事に終わってよかった。

オイラさすがにつかれたよ。