2013年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

Aiの日記(^^) 『島コン』

15
Sep
Aiの日記(^^) 『島コン』
 

みなさん、お久しぶりです♪
 
最近釣り日記の連投でしたね、
私のファンの方々、サボってすみません(*’ェ`*)笑
 
 
そうそう、レジ付近にこんなフライヤーが置いてあるのにお気づきでしたでしょうか?
 
 
島コン♪in倉橋
 
 
カメリアンが毎年、
お宝トマトでお世話になっている農家の方も、主催されています!
 
 
 
広島県最南端に位置する倉橋で行われる婚活イベント!
近年話題になっている街コンとはちがって
自然に囲まれた中で会話したり
行動を共にすることで、男女がより親密になれる…みたいですよ♪
 
 
 
 
綺麗な海のそばでバーベキュー♪
たのしそーう♪
私も参加しようかなー♪
 
…あ!!Σ(o’д’o)
イベント当日
10月20日は日曜日!
 
残念ながら、仕事で参加できそうにありません…ヽ(´o`;
 
 
 
 
定員は男女とも、20名!
締め切りは9月27日まで!
まだ募集中みたいです!!

 
 
 
https://www.facebook.com/kurahashishimakon
 
 
 
てことで、
今日も、一日がんばりましょーう♪