2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

男前オーナー日記

21
Oct

先日の休み行きました。

友達からの情報で何をやっても渋い!

と、言うので確かめに。。。。

確かに

どこに行っても渋い・

イカもあじも・・。

どこに行っても渋い。

現地で知り合ったかたがたと話しても

みんな「渋い」の一言・・・・。

エギさんも6人お会いして皆に聞いても

「反応なし」

の一言。

どないしよう!

で、最後に行った場所で適当にメタルを流すと

一投目から

男前オーナー日記

活性がよかったけどサイズが小さいので

帰って酔い子しました。

釣りは分からん!!

でも今年の釣りは渋い・・・。

ある釣り好きのやばい人から極秘情報!!

場所は言えないけど東側がかなりいいみたい。

こんど行こうにも一人やし。

不安やし。

どないしよう!

Aiの日記(^^) 『タルトタタン』

21
Oct

台風が去ってから
すっかり寒くなって
秋ですね(^ ^)

秋といえば
食欲の秋!!笑

新発売 続々登場中ー♪

まずは
タルトタタン

たくさんのリンゴを煮こんで
キャラメリゼしました

Aiの日記(^^) 『タルトタタン』