2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

Aiの日記(^^) 『広島ケーキショー マジパンコンテスト』

21
May

今日から、広島ケーキショーが 広島の福屋で開催されます!

そのコンテストに出品しました! 結果は、、、 3位入賞でした!

ご協力してくださった オーナーをはじめ、先輩方! 応援していただいた皆さま! ありがとうございました!!!!! 引き続き、6月には中四国大会があります、、、 またそれに向けてがんばります♪ では、 今から表彰式に行ってきます(  ̄ー ̄ )ゞ  Aiの日記(^^) 『広島ケーキショー マジパンコンテスト』 今日から24日(日)まで開催中ですので、 お時間のある方、 ぜひ広島福屋八階へ足を運んでみてください(^○^)http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/sys/data?page-id=14245