2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

男前(おっとこまえ)オーナー日記

5
Feb

 

久ぶりです。

体調等色々とございまして・・・。

知り合いには「大丈夫?」等色々ありますが

安心してください大丈夫ですよ!!!

 

 

実際毎週スタッフちゃん連れて飯行ってますから・・。

それよりみんなよく食べるよ。

最近釣りに行ってなかったから。

 

そろそろ定休前は釣りに行くからおごれなくなるね・・・。

 

 

男前(おっとこまえ)オーナー日記

で、毎年恒例の亀山神社様の豆まきにいきました・・・。

今年もいい事ありますように・・・。

まさ日記

5
Feb

今週の水曜日の仕事終わりに因幡さんがいませんでしたが平和園さんへ行きました。
最近ハマってるチャーシュー丼

まさ日記

来たら毎回頼んでます(笑)
オーナーごちそうさまでしたm(_ _)m