2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

オットコマエオーナー日記

27
Dec

オットコマエオーナー日記 - [1/4]

今年も無事にクリスマスを終えることができました。

本当に沢山のお客様にご来店いただきました。

感謝申しあげます。

わがスタッフの至らぬ点がありましたことをお詫び申し上げます。

 

ご近所様には混雑をさせまして御迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

3人の警備員の方無事事故もなく、大変なところをお願いして

申し訳ございませんでした。

 

感謝申し上げます。

また向かいの堀江会計様も駐車場をお貸しいただき

感謝申し上げます。

最後に8カメスッタフお疲れさまでした。

感謝申し上げます。

感謝、感謝です。

 

 

オットコマエオーナー日記 - [2/4]

毎年ルーティンの初日のスタッフ朝飯のメロンパン。

オットコマエオーナー日記 - [3/4]

で、24日は近所にできた妹分(勝手に思ってる)のパン屋さんで・・。

本格的よ。

オットコマエオーナー日記 - [4/4]

で、最後はオイラとスッタフ用のケンタ。

 

これも毎年恒例です。

で、

一人のきりのクリスマス。

これも毎年の恒例です(笑)

ps)11月にwin7が壊れ修理。

12月にwin8が壊れ修理。

(意外に高かった)

で、帰ってきました。

で、アップが遅れました。