2019年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

Aiの日記(^^) 『10月』

1
Oct

今日から10月☺︎
増税始まりましたね!

明日から軽減税率の適用とともに
キャッシュレス決済によるポイントが還元されます!

クレジットの機械が間に合っておりませんので、
カメリアンではPayPayのみになりますm(_ _)m御了承下さい。

Aiの日記(^^) 『10月』

なお、店内飲食においては
10%ですが、
当面持ち帰りの値段と変わりません。

よろしくお願いします☺︎

おすぎ日記♪

1
Oct

10月になりました‼️
軽減税率がスタートしましたね。明日からカメリアンも5%還元です‼️
おすぎ日記♪ - [1/2]
クレジット決済は只今申請中で間に合いませんでした💦
10月半ばまで、ペイペイのみの対応となります。
宜しくお願い致します。
呉市のプレミアム商品券もお忘れなく‼️
おすぎ日記♪ - [2/2]