2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

男前オーナー日記

2
Aug

7月30日毎年恒例のフーケOB会に行ってきました。

今年は後輩も多く楽しかったです。

有名な先輩や

神戸洋菓子業界のコンテスト荒らしの

後輩の伝説の女。まで・・・・・。(笑)

みなさん洋菓子業界でがんばってはってて・・・。

おいらも毎年刺激を受けてます。

男前オーナー日記 - [1/3]

昔話に花が咲き・・・

「俺はお前らに嫌われとったしな・・・・・」

「いやいや、かなり人気でしたよ・・・・・・(泣)(笑)」

「お世辞でもうれしいな・・・・」

男前オーナー日記 - [2/3]

フーケ社長からありがたいお言葉中・・。

結局夜中2時まで

付き合っていただいた

フーケの黒○田部長様(笑)。

感謝してます。

そのあと一人で4次会行きました。

男前オーナー日記 - [3/3]

毎度の三宮駅前の立ち食いラーメンです。

一人でお店の大将に

クダまいてました。

ホテル着いたら三時でした。

次の日は暑いは、二日酔いやら・・・・・。

大変でした。