2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

Aiの日記(^^) 『おつかれさまでした』

11
Oct

そして今日の仕事終わりで、

オーナーに兎月へ連れて行ってもらいました(^○^)


店長おまかせ料理♪
出て来たのは肉!

そして肉!!!
肉食系とわかっていらっしゃる(笑)

ごちそうさまでした(^O^)/

Aiの日記(^^) 『お久しぶりですf^_^;)』

11
Oct

お久しぶりです!あいです(^O^)/

最近、ブログの更新サボってましたすみません!
…と、いうのも、

東京で開催される、ジャパンケーキショーに向けての製作をしていて、ブログの更新を怠っておりました!

ファンのみなさんすみません!(笑)

今年もマジパン部門に出品しました。

作品は賞はもらえませんでした。

賞はもらえませんでしたが、

会場で、たくさんの方の目に止めてもらい、

これからマジパンを頑張ってみよう!としている若い子たちの参考になればいいな、と思います。

応援していただいた皆様、

オーナーをはじめ、ご迷惑をおかけしたカメリアンのみなさま!
ありがとうございました!!!

これからもがんばります!