2018年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

オットコマエオーナー日記

2
Aug

オットコマエオーナー日記 - [1/3]

劇的な7月が終わりました。

先日行われた土曜夜市の、風景です。

毎年ならこのあたりまえの光景も今年は格別です。

オットコマエオーナー日記 - [2/3]

忘れもしない7月7日、七夕で忙しいはずの週末。

呉は陸の孤島となりお店から食料がきえたころ

オイラたちは昼からケーキを作らずチーフとまさしにスタッフの

昼飯、夜飯のうどんをつくってもらってました。

ゆでたまごと。

小麦と卵は売るほどありますから・・。

今でこそ笑えますけど・・・。

マジでした。

軒並み近所のチェーン店は商品が届かず、なくなってましたけど

8カメはすべて手造りなので商品がなくなることはありませんでしたが

災害にまけるか!と思い

店を開けつづけました。

 

 

オットコマエオーナー日記 - [3/3]

で、一息ついて久しぶりに仕事終わりにいつもの平和園に

イナとスギと行ったのも束の間、次は台風。

狙われてる感が半端なかったけど、半分あきらめでした。

おかげで台風被害はなくてよかったです。

8月がスタートしました。

いつまでも被災地ではありません。

前を見ていきます。

8カメだけに8月からもがんばります。

ただ今年はいろいろとイベントを考えていたのですがすべてぶっとびました(笑)

最後に同業者のみなさまがた

東京、神戸(多数)、姫路、福岡(多数)、熊本、(笑)と

心配して頂いて

オイラを忘れてなくて

ありがとうがざいます。

今度レシピパクリにいきます(笑)

今後ともよろしくお願い致します。