2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

おすぎ日記♪

22
Nov

先日の定休日、少し早めの忘年会でした(^^)
毎年お決まりのしゃぶしゃぶ食べ放題‼‼
オーナーごちそうさまでした(^^)
2次会もお決まりのカラオケ~楽しかったデス(*´ω`*)
クリスマスまでもう1ヶ月(*_*)
ご予約承り中です(о´∀`о)

おすぎ日記♪ - [1/2]

おすぎ日記♪ - [2/2]

男前オーナー日記

22
Nov

 

今回は、風も強く1か所目はスッポヌケが一回のみ

2か所目は生物反応なし!

もうアオリも終わりかな?

思いつつ・・・。

3か所目にこのシリヤケの残念!!

男前オーナー日記 - [1/2]

4か所目に今年サイズアップができなかったけど

自己記録2番目のが上がりました

男前オーナー日記 - [2/2]

メジャーが無かったので自分の27センチの靴。

 

今までも何回か釣れていたのだけど

ギャフがなく釣り上げれなかった。

今回もギャフがなかったけど今回の場は階段があったので

誘導して手で引き揚げました。

これで今年も終わりかな?