2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

オットコマエオーナー日記

17
Oct

昨日夜突然神戸から訃報が届いた。

大変お世話になった社長です。

神戸から電話やメールが沢山と・・。

悲しくて止まらない。

マジか!

と、

ウソやろ?

って。

当時のころを思い出す。

クレーム後、社長室に報告に行くとき・・・。

仕事中サボってて見つかったとき・・。

何回も仕事終わりに隠れてお酒を飲んでてばれたとき・・。

普段の粗相のお詫びに社長の車を洗車したとき・・。

オイラの知り合いのめんどくさい名古屋のケーキ屋のマスターが

しょっちゅう神戸にきたとき・・。

社員トイレでよくお小言をもらったとき・・。

「アイツに呑ませ!」で古い日本酒を一升瓶ごといただいたとき・・。

沢山の従業員がいて現場を預かる主任のオイラを

厳しくもほとんど笑顔でやさしかった。

いつも「頑張っとる?」って・・。

オイラの送別会にも来て頂いて将来を励ましてくださったり・・。

独立したときもお花をいただき

「頑張っとる?」ってよく手紙で気にかけていただいたり。

一年に一度のOB会で社長とお酒をのむのが嬉しくて・・。

いつも2次会まで付き合って頂きご馳走になりました・・。

「オイ!もう帰るで!!」

「お前とおるとのみすぎるんや!!!」

って

ヤバイ・・。

悲しくなる。

ホントに最後、オイラのクソみたいな愚痴を肴に呑みたかったです。

今までありがとうございました。

安らかにお眠りください。

合掌。

オットコマエオーナー日記

    2013年OB会にて。