2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

年 月 日

Aiの日記(^^) 『中四国ブロック洋菓子コンテスト』

11
Jun

晴れの国☀️岡山を
微妙な天気にして帰ってきたイナバです(`_´)ゞ

今日は岡山にて
中四国ブロック洋菓子コンテストがあり、日帰りで行ってきました!

結果は…
Aiの日記(^^) 『中四国ブロック洋菓子コンテスト』 - [1/2]
銅賞入賞でしたm(_ _)m
いつもギリギリ入賞💦

Aiの日記(^^) 『中四国ブロック洋菓子コンテスト』 - [2/2]
後の祭りなのですが、
コンテスト終わった直後が、いろいろな作品を見るので、刺激を受けて一番やる気が出る気がしますσ(^_^;)笑

7月の石床さんの講習会までに作り直してみようかな🤔

オーナーはじめ、応援してくださった皆様
ありがとうございました!

おすぎ日記♪

11
Jun

おすぎ日記♪ - [1/2]

またまたしーらすに連れていってもらいました😋
どれも美味しかったです😊

明日、スイーツ男子放送日です‼️
おすぎ日記♪ - [2/2]

オットコマエオーナー日記

11
Jun

今回取材を受け

過去の写真を探していたら

懐かしい写真が出てきました。

 

独立開店してはや17年目。

よく続いたな。

オットコマエオーナー日記

20年前の神戸フーケ時代。

そう、癖が強く悪いころ(笑)