2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

さようなら呉そごう

8
Feb

さようなら呉そごう - [1/2]

先週の1月31日で呉そごうが閉店しました。

約20年前オイラが勤めていた

北九州の黒崎そごう、その当時にできた小倉そごう

オイラが東京のケーキ屋さんにいる頃に

閉店。

東京は有楽町そごう、木更津そごう、そして八王子そごう

閉店。

神戸の時は、心斎橋そごう、よく配達にいった加古川そごう

閉店。

なにか寂しいです。

さようなら呉そごう - [2/2]

このマークも懐かしい。

次は西神中央そごうか、広島そごうか?

とにかく呉そごうの閉店は悲しいです。

思い出がたくさん詰まってて・・・・・。

よくモテてたから・・・

今では考えられないけど・・・