2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

男前オーナー日記

22
Feb

遅い初釣りです。

しかも久ぶりで・・。

去年11月は繁忙期を迎えるため

風邪をひかないよう釣りには行きませんでした。

12月は釣りどころではありません。

1月は休みは天候不良が多く

やっと初釣りにいきました。

満月前の長潮、若潮の最悪でした。

行くとこ行くとこ魚反応なしです・。

で、ボトムを攻めることに。

男前オーナー日記

PE0.3でかなり大変でした。

綺麗なシルバーの魚体でした。

一人もんには大き過ぎたので海に帰って頂きました。

ミニマル60を1年ぶりに使いましたが最高でした。

フックは伸びあげたのですがいいプラグです。

このあと根がかりして帰らぬ人になりましたけど・・。

補充のためにあちらこちら釣具屋に回りましたが

どこもありませんでした。

 

で、残念ながらメバル、アジはBOSEでした。

 

でもリフレッシュができて楽しかった!!!!