2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事の検索


カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

男前オーナー日記

13
Oct

10月11日に昭和高校の同窓会にいきました。

仕事でかなり遅れての参加です。

予定人数を超えての参加数、執行部の方々おめでとうございます。

執行部の先輩方々に何度も足を運んで頂きすみませんでした。

オイラも微量ながら貢献できたかな?

久しぶりに会う先輩、同期、後輩。

仕事関係の人まで・・・。

楽しかったです。

で、何故か2次会に2個下の会場に行ってしまった。

酔いとは怖い・・・。

知り合いの子も沢山いたのでそれは、それで楽しかったです。

男前オーナー日記

高校時代可愛がっていたフクちゃんと・・。

こう見えてもれっきとしたお母さん!!

飲み過ぎで一緒に反省!!!

ライダースかぶりも仲のよさを表現してるね。

いいねー!!